ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
富山でヘアメイクをしている谷口奈央です。







本日6/20、
富山県のテレビ局 北日本放送の夕方の番組
『いっちゃんKNB』に出演します。






ハイライトとデコルテメイクの
デモ&解説をしています。




今週の月曜にご連絡をいただき
昨日収録というバタバタスケジュール!
台本も特にありませんでした(・Д・)





緊張して一睡もしないまま
アドリブで話しているので
お聞き苦しいところもあると思いますが、

制作の皆さまが試行錯誤して
ヘアメイクが映えるように撮影してくださいました✨






ご覧いただけると嬉しいです。




メイクレッスンやセミナーの雰囲気も、
少し感じていただけると思います。



出演は、
オープニング後の16:30頃の予定です。






ヘアアレンジは、富山の大御所
幸田恵さんにお願いしました。

アシスタントをお願いするには勿体ない方ですが、
そんな豪華布陣でヘアメイクをしました。





今年らしいスタイルをお届けできると思います。
ぜひ、お楽しみに♡







谷口奈央のインスタグラム