ブログをご覧いただきありがとうございます♡






ダイソー
UR GLAM (ユーアーグラム)シリーズの
レビューの続きです。






今回はコチラ。






アイブロウマスカラ

04 イエローベージュ(BE-1)




こちらの眉マスカラは全部で4色ありましたが、
1番日常で使えなさそうな黄色を選びました。





今年はカラーライナーやカラフルなアイシャドウが
たくさん各ブランドから出ているし、
これは可愛いくなるんじゃないかなーラブと、期待して使ってみました。










残念ながらそうはなりませんでした笑い泣き私の右眉のみ塗りました。






これは、私の眉毛の剛毛さ故にです。
マスカラ液を弾き飛ばしてしまいましたゲロー


なので、毛先にチョロっと色がのっただけで
根元は黒々として凛々しい仕上がりに。






おそらく、
眉が少ない方や柔らかい毛質の方には
コストパフォーマンスも良く、
色遊びも楽しめる商品かなと思います。




参考になると嬉しいです☆