久しぶりのコスメレビューです♡





ちょっと話題になっている、、






ダイソー
UR GLAM (ユーアーグラム)シリーズ



お客様に100均コスメを使うことは無いですが、
レッスン後に購入される物として候補にされる方がいらっしゃるので試しに買ってみました。







今回は、アイシャドウについてです。






購入したのは2色。


UG セレクトアイズ BR-1







UG セレクトアイズ BR-2








色味はとても馴染みがよく、
締め色として使いやすいです。



粉質は程よくしっとりしていますが、
手に取ってみると思ったより発色はしませんでした。







ブラシや手に取った時に
そんなに量も付かないからか
目元にのせても色がドーンとのる感じはありません。




自然に発色させたい方には良いかも。
しっかり色を出したい方には向かない気がします。











108円にしては確かに十分なクオリティです。
パッケージもシンプルだし。
プチプラコスメではかなりお得!




でも、私はもう少し高くてもいいので
パーンと色がのるタイプが好きです♡




参考になると嬉しいです☆