ブログをご覧いただきありがとうございます。
富山でヘアメイクをしている谷口奈央です。








連休は今年もポカポカ日和かと思いきや、
昨日からの雨模様が続くそうですね。



出産してからは、
少し仕事をセーブさせていただいているので
今年は私も連休気分を味わえそうです♪






さて、タイトルの件ですが、
必ずメイクレッスンでお客様が言われる事。

『自分に似合うメイクの色が分からなくて。何を買ったらいいか悩みます』




はい!
『私もー!』と思った皆さま、
素敵なイベントをまた企画しました。




富山で大人気のパーソナルカラリスト
『cocone❇︎』さんとのコラボイベントです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓下のブログに詳細を書いています。







昨年、グループセミナーで開催したところ
めっちゃ大好評でした。




ただ、グループセミナーゆえに
お一人お一人にお時間がなかなか取れなかったので、

今回はより詳しく丁寧に
見させていただく内容にしました。







cocone❇︎さんがメイクの色選びに特化した
貴方に似合う色を選んでくださいます。

お使いのコスメをお持ちいただけた方には
それが合っているかどうかも
アドバイスしてくれます。




その後は、私や同じヘアメイクチームのメンバーが
マンツーマンで丁寧にフルメイクを仕上げます。

ご自身のコスメでより綺麗にメイクをすることもできますし、
こちらのコスメで大変身メイクもOK。






とにかく、
絶対目からウロコがこぼれ落ちる
自分の魅力を発見しまくっちゃう
テンションあがること間違いなし
なイベントです!
(凄いハードル上げてしまった笑い泣き

ヘアアレンジ付きコースもありますよ!








・カラー診断を受けたけど、
服だけじゃなくメイクもアップデートしたい方

・カラー診断未経験なので、
お試し体験しつつ綺麗になりたい方

・女子力上げたい方

・お出かけ前についでに
綺麗に身支度整えたい方 笑

・なんかウキウキするイベントに
参加したい方

・自分のメイクを変えたい方

・見た目を変えたいけど
どこで聞いたらいいか分からなかった方




どんな方にも楽しんでいただける
豪華コラボイベントです。



ぜひ、ご参加お待ちしております♡





お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓