ブログをご覧いただきありがとうございます♡
富山県でヘアメイクをしている谷口奈央です。








久しぶりにコスメレビューを書きます付けまつげ 笑



最近、自分用に使い始めて
お気に入りになったのがこちら↓




キャンメイク
クラシックマットアイズ





色味はシナモンラテ♡
パールやラメが全く入ってないマットな
クリームアイシャドウです。





伸びが良いですが、
こってりクリームタイプなので
少量ずつのせる方が綺麗に付きます。
濃さは重ね付けで調整できます。











私はアイメイクのベースカラーに使っています。
ほんのり印影をつけています。
パールやラメがないので、
その後のせるカラーに
響かないところがお気に入りです。
(違うラメが重なるとくすむので)




プチプラですが、
・付けやすい
・モチがいい
・絶妙な色味
・コスパがいい
この点が素晴らしいです。






参考になると嬉しいです♡









マンツーマンレッスン
or
メイク体験60分/3000

3/6(水)12:00~16:00

3/15(金)11:00~16:00

3/20(水)11:00~13:00

3/29(金)11:00~13:30

@ATF(富山県富山市茶屋町203-21 トミタビル2F)



【マンツーマンレッスン】

30分 2000円の時間制です。

ご希望の時間内であれば複数箇所のレッスンができます。

・スキンケア

・ベースメイク

・アイメイク

・アイブロウ

・リップ  など

ワンポイントにつき30分を目安にしていただくと、細かな部分もお伝えできます。



※普段お使いのメイク用品をお持ちください。



グループレッスンはハードルが高い
ピンポイントでレッスンしたい
メイクレッスンを気軽に体験したい
そんな方にオススメです。
↓↓↓

※お申し込みの際は、スタート時間と終了希望時間をご記入くださいませ。








その他のメイクレッスン詳細は
こちらをご覧ください♡
↓ ↓ ↓






インスタグラムもぜひご覧ください♡
↓  ↓  ↓