ブログをご覧いただきありがとうございます♡
富山県でヘアメイクをしている谷口奈央です。










今日はメイクレッスンDAYでした。







最近は、育休中のママさんや
姉妹で一緒にレッスンに来られる方が増えました。



育休の時間が取れる間に練習して
綺麗にって復帰するー!って
一念発起して来てくださる気持ちが
とっても嬉しいです!






お2人で受けられると
自分と人との違いが見比べられるので、
それはそれでとても勉強になります。
人のメイクを見るのも上達の近道です。






マンツーマンが合う人、
グループレッスンが合う人、
色んなご希望の方がいらっしゃるので
その方それぞれに合わせた形でレッスンも提供していけるように整えていこうと思います。



早速、お客様のコスメにキャンメイクのクリームアイシャドウをプラスしてみました爆笑








そして、レッスンで色々カウンセリングをしたり
お肌を触らせていただいて思うことは、
ほぼ全員、
保湿が足りていない!
ということですガーン





説明書きにある通りの量しか
化粧水を使ってない、、、
当然ですよね。そう書いてありますもん。





でも、化粧水は、
自分のお肌ともっと仲良く会話をしながら使う量を決めて欲しいです。
頭がおかしくなったわけではないですよ!



毎日、愛しい我が子に触れるように
自分の肌も愛でてあげてください。
そして、まだ乾いているのか
もう充分飲み干したのか聞いてあげてください。





毎日毎日きちんと向き合えば
必ずベストコンディションやバッドな状態が
手に取るように分かるようになります。





でも、
なかなか自分では量が掴めない方は
サクッとレッスンを受けてみてください。
美人度アップレッスンなんて30分2000円です。その為に作りましたこのコース!





スキンケア化粧品は薬ではないので
劇的な変化はもちろんありません。
でも、毎日自分でお手入れができます。
その積み重ねが、10年後の美しさの土台になります。




綺麗を実感できると、
スキンケアやメイクは楽しくなりますよ♡













美人度アップレッスン

3/15(金)11:00~16:00

3/20(水)11:00~16:00

3/29(金)11:00~15:00

@ATF(富山県富山市茶屋町203-21 トミタビル2F)



30分 2000円の時間制です。

(お2人ご一緒の場合、2人で30分3000円)

ご希望の時間内であれば複数箇所のレッスンができます。

・スキンケア

・ベースメイク

・アイメイク

・アイブロウ

・リップ  など

ワンポイントにつき30分を目安にしていただくと、細かな部分もお伝えできます。



※普段お使いのメイク用品をお持ちください。



グループレッスンはハードルが高い
ピンポイントでレッスンしたい
メイクレッスンを気軽に体験したい
そんな方にオススメです。
↓↓↓

※お申し込みの際は、スタート時間と終了希望時間をご記入くださいませ。









その他のメイクレッスン詳細は
こちらをご覧ください♡
↓ ↓ ↓






インスタグラムもぜひご覧ください♡
↓  ↓  ↓