ブログをご覧いただきありがとうございます♡
富山県富山市でヘアメイクをしている谷口奈央です。
昨年からメイクレッスンも開催しています。












ニュースでも沢山流れていましたが、
デザイナーのカール・ラガーフェルドが
逝去されました。







ファッションや美、アートに関心のある方で
影響を受けなかった方は居ないのではないかと思うくらい
デザイン、
バランス、
伝統と革新を組み込むセンス、
美意識、
全てにおいて圧倒的でした。




私なんかがコメントするのもおこがましいですが、
本当に残念です。
もっともっとコレクションを見ていたかったです。




ただただご冥福をお祈りいたします。












そんな少し悲しい気持ちの始まりでしたが、
昨日は朝からお客様のカウンセリングがありました。







昨年、担当させていただいたご新婦様が
お姉様と一緒にメイクレッスンを受けられたいとの事でご連絡をいただき、
私がただただお会いしてお話したかったので
お姉様と3人でお茶をしながらカウンセリングを行いましたコーヒー




事前にお話を伺うことで
無駄なくスムーズにレッスンを進められるので
今後お茶会のようや形で開催できたらなと思っています。






大好きな新婦様なので、
早くレッスン日来ないかな〜ラブ





最新の情報更新中の谷口奈央のインスタグラム