ブログをご覧いただきありがとうございます♡
富山県富山市でヘアメイクをしている谷口奈央です。
昨年からメイクレッスンも開催しています。













昨日は
富山市呉羽にあるATFさんでの
マンツーマンメイクレッスンDAYでした。








お待ちいただいたコスメ達です。





マンツーマンレッスンは
30分単位の時間制なので、

習いたい箇所が少ない方や
お待ちのコスメでもっと上手にメイクをしたい方に
おススメのレッスンです。





昨日は綺麗なブルーカラーをお持ちでしたので、
きちんと色味を感じるけれど
自然に馴染むブルーカラーメイク
レクチャーしました。










・目の大きさの左右差をなくしたい
・下まぶたのメイクが濃くなりやすい
・眉が左右対象になかなか描けない   など、

他にも気になるポイントがあるということで
たっぷり90分のレッスンとなりました。
それでも6000円なので、とてもお得なレッスンなんです♡








時間制の単発マンツーマンレッスンは
・今持っている化粧品のより良い使い方
・特定のポイントに絞ってレッスンしたい方
・短い時間でメイクレッスンを体験したい方
・以前習った内容を復習したい方
そういった方にオススメのレッスンとなっています。






・TPOに合わせてメイクを変えたい方
・メイクの基礎から知りたい方
・フルメイクを身に付けたい方
・人よりもワンランク上のテクニックを身に付けたい方
・プロと同じように自分で美しくメイクを仕上げられるようになりたい方
そんな方には、ご希望の内容に合わせて
複数回のマンツーマンレッスンをオススメしています。


知識は一度でお伝えできますが
技術を自分のものにしていただくには
やはりレッスンを重ねる必要があります。



日程や内容は、
お客様に合わせて決めております。
事前カウンセリングも承りますので
お気軽にご相談ください。
春頃から事前カウンセリング付きの講座も予定しております。
またご案内しますね。










いつもレッスンで使用している会場のATFさんですが、
こんな感じで広々&大きな鏡があります!

自然光もたっぷりはいるので、
レッスンにもってこいの場所です♡




専用のキッズスペースはありませんが、
お子様連れでのレッスンも可能です。




よく、
育休中にメイクレッスン受けておけばよかったえーん
と、仕事復帰されたママさんから
おっしゃっていただきます。

私も2歳前の男子をアタフタしながら子育て中です。
お子様連れでも遠慮なくお越しくださいね。