ブログをご覧いただきありがとうございます♡
富山県富山市でヘアメイクをしている谷口奈央です。
昨年からメイクレッスンも開催しています。










先日のとある式場でのイベントに
昨年ヘアメイクを担当させていただいた
新郎新婦さまも来てくださいましたラブ








ヘアメイク+ドレス体験をされたので
一緒にカメラ







お越しになられるとは伺っていなかったので
目が合った瞬間に2人できゃーお願いゲラゲラ



披露宴当日の話や
私のレッスンを気になって
チェックしてくださっている事など、
ずーっとお話していましたドキドキ








ブライダルヘアメイクは
挙式披露宴当日を迎えることが楽しみですが、
それはその日で準備してきたことが
完成する日でもあります。


なので、
新郎新婦さまにその後なかなかお会いする事が
難しい場合も多く、
このように再会できるととっても嬉しいのです!!








最近ではお子さんの七五三や入学式でのお支度に
呼んでいただく機会も増えました。
本当に嬉しいことですし、
ご縁に感謝しかありません。




今後はお子さんの挙式披露宴も担当するべく
息の長いヘアメイクになれるように
頑張っていきますグー












2月のメイクレッスン予定
↓↓↓↓