ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
富山県でヘアメイクをしています。
メイクレッスンやブライダルなど
幅広く活動しています。











先日、春コスメウォッチングをしていたところ、
綺麗な色だな♡
と気になり試した物があります。



こちら↓





※画像お借りしました



ディオールショウ
オンステージライナーむらさき音符


今までのブルーやピンクのライナーとは
一味違う色味が目に留まり、
手に試し書きをして帰りました。







他にもアイカラーや
違うライナーが描いてありますアセアセ

上の3本が今回の限定色です。







なんて春らしい色なんだろう♡

と、トキメキつつそのまま帰宅して
子供のお迎えやご飯の支度、
そしてバタバタとお風呂を済ませて
ふと手を見ると、、、






※場所の関係で多少の色味の違いがあります。




残っている。
ちゃんと、
ラインが残っている。



もちろん多少落ちてはいすが、
子供と手を繋ぎ遊んだり、
服と擦れたり、
バンバン水洗いしたり、
お風呂で石鹸やシャンプーをたっぷり浴びたにもかかわらず、


これだけ残っていたなんて!





驚くほど描きやすく落ちにくい!
という宣伝は間違いなさそうですびっくり




ちなみに次の日の朝は、


残っている。
またしてもけっこう
残っている 






3色とも買おうかなデレデレ








レッスン日程】



1/19(土)10:30〜12:30

ツヤ肌を作るスキンケア&ベースメイク

※残席僅か



2/2(土)10:30〜12:30

アイメイクレッスン

(アイライン&ビューラー&マスカラ)



2/16(土)10:30〜12:30

アイブロウレッスン

&

春メイク先取りアドバイス




1/24(木)& 2/15(金)& 2/22(金)

マンツーマンレッスン

11:00〜14:30の間でご希望の時間を選べます。

※1/24、2/15は空き枠残りわずかです。



会場全てATFにて。





キラキラレッスンのお申し込みはこちらからキラキラ