ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
富山県でヘアメイクをしています。
メイクレッスンやブライダルなど
幅広く活動しています。











タイトルの通り、
使いやすいと評判の


キラキラセザンヌ 超細芯アイブロウキラキラ

を購入しました。












こちら、本当に芯が極細です!
0.9㎜しかありません。




0.5㎜のシャープペンシルと。







細いからすぐに折れたりするかと思いましたが
とてもしっかりしていて
描いていて不安はありませんでした。



あまり力を入れなくてもスルスルと描けるので
眉が苦手な方にもオススメです。






サッと描いても綺麗な線が描けました。








アイブロウメイクでペンシルを使うときは、
眉を一本一本描き足すようにすることが
ポイントなので、
この細さで滑らかに描けるのは
素晴らしいと思います。



また、適度に重みがあるので
ペンシル自体がブレにくいのも
わたし的にはポイントが高いです。










眉尻がスーッと細く終われると
美しく見えますねハート









2月にはアイブロウレッスンもあります!


2/16(土)10:30〜12:30

アイブロウレッスン

会場 ATF(富山市呉羽)






眉だけでもこんなに印象が変わります!
自分の手で毎日美しい眉を描けるように
レッスンします。






その他のレッスン日程】



1/19(土)10:30〜12:30

ツヤ肌を作るスキンケア&ベースメイク



2/2(土)10:30〜12:30

アイメイクレッスン

(アイライン&ビューラー&マスカラ)





1/24(木)& 2/15(金)& 2/22(金)

マンツーマンレッスン

11:00〜14:30の間でご希望の時間を選べます。

※1/24、2/15は空き枠残りわずかです。



会場全てATFにて。





キラキラレッスンのお申し込みはこちらからキラキラ