ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
2019年も引き続き
よろしくお願い致します。



大晦日から、
家族全員、胃腸炎やら風邪やらで
引きこもり看病生活を過ごしておりました笑い泣き
ブログをする余裕もなく
更新が滞っており申し訳ありません!









さて、新年最初のブログですが、
タイトルの通りメイクブラシの新しい
クリーナーを見つけました



こちら下矢印



ピンク音符メイクブラシDRYクリーナーピンク音符








アイカラーなどで色が付いたブラシを、
そのまま黒いスポンジ部分にくるくるとこするだけで
ブラシに付いたパウダーを落としてくれるそうです。







スポンジ部分を拡大すると、






少し粗めのスポンジになっています。









試しに、白系のメイクブラシに
パープルのアイカラーを付けて
試してみました。










想像していたよりも
綺麗にオフできていました拍手






動画でもチョキ











ブライダルや撮影の現場にも
持ち歩きたいかも!
もうメイク道具あり過ぎて荷物パンパンだけど!







ただ、
パウダータイプのものを使った場合には有効ですが、
リキッドやクリーム系には不向きだそうです。









普段のお手入れにとっても便利だと思います!
ブラシのケアが面倒だなと思っていた方は
ぜひお試しください。




こんな商品です↓




2019年1月・2月の

メイクレッスン日程です。




1/19(土)10:30〜12:30

ツヤ肌を作るスキンケア&ベースメイク



2/2(土)10:30〜12:30

アイメイクレッスン

(アイライン&ビューラー&マスカラ)




2/16(土)10:30〜12:30

アイブロウレッスン




1/24(木)& 2/15(金)& 2/22(金)

マンツーマンレッスン

11:00〜14:30の間でご希望の時間を選べます。





ハートレッスンの詳細はこちらからハート