ブログをお読みいただき
ありがとうございます。

富山でフリーランスヘアメイクをしています。
ブライダルやメイクレッスンなど
多方面で活動しています。









また、
mini 1月号の付録を引っ張りだして
メイクをしました。
どんだけお気に入りなん



もうお馴染みなので解説へ。





今回は、
左のイエローを
ベースとしてアイホールに。

右のラメをその上の
目頭からアイホール中央にかけてのせました。
下まぶた全体にも
ギラッとのせています。

あとは、
ブラウンライナーと黒マスカラです。









一重感が出てます 笑



このアイシャドウを使ったメイクでは
1番はっきりとイエローを効かせました。

でも、ラメを重ねたので
いい感じに馴染んでいます






リップもせっかくなので、
Gina付録のダークチェリーを。









目元がイエロー系でも
口元が深みのある色なので
大人カジュアルな雰囲気になりました




参考になると嬉しいです。




明日は今年最後の
ブライダルヘアメイクの担当です。

外はとっても寒いですが
皆さまが笑顔で過ごせる1日になるように
お手伝いさせていただきます

皆様もステキな1日を!