ブログをお読みいただき
ありがとうございます。

富山でフリーランスヘアメイクをしています。
ブライダルやメイクレッスンなど
多方面で活動しています。









雑誌コスメ投稿続きます




付録のリップで、
前々回のminiのマルチスティック
前回のGinaのウォームブラウン
ぱっと見たところ、
色味が似ていました。







左  Gina ウォームブラウン
右 mini マルチスティック

Ginaのリップは息子にイタズラされて
すでにガタガタになっていました








Ginaの方が落ち着いたブラウンで
miniの方が少し明るめですが、
系統は似てそう。






塗ってみると、、、




Gina


mini

すみません
ボヤけてしまいました。






miniの方が
Ginaよりもオレンジ感が出ています。

ちょっと華やいだ印象にしたい時や
カジュアルに寄せたい時は
miniのマルチスティックで。

お仕事の時や
落ち着いた雰囲気を出したい時は
Ginaのウォームブラウンで。

そんな風に使い分けすると
良さそうです。

これは雑誌の雰囲気や
対象の年齢にそのまま当てはまりますね。







参考になると嬉しいですラブラブ




12/13 
パーソナルカラリストcoconeさんとのコラボ企画
『似合う色味でポイントメイク体験
〜もう悩まないメイクの色選び〜』
@富山市 文苑堂書店 豊田店

12/17
アイメイクレッスン
@富山市 文苑堂書店 富山店

12/19
ATF 1st anniversary party
@富山市呉羽 ATF会場
ヘアメイクブース出店

12/22
アイブロウレッスン
@富山市呉羽 ATF会場




各レッスン・イベントの詳細は
過去のブログやインスタグラムをご覧ください♡