ブログをお読みいただき
ありがとうございます。

富山でフリーランスヘアメイクをしています。
ブライダルやメイクレッスンなど
多方面で活動しています。








前回に引き続き、、

**************

Gina 2018-19 Winter 号

ROSE BUD
2days メイク6点SET

**************



こちらのレビューを書いています。





前回の記事はこちら↓











今回は、向かって右側のセット

・オシャレしたい日のトレンドカラーSET

を使用してみました口紅





*アイカラー








左:オーキッドパープル
右:ナイトグレー


こちらのセットもとても発色が良く
伸びもいいです。

オーキッドパープルは
ピンクやパープルのラメが入っています。

ナイトグレーはラメが入っていないので
締め色として使い易そうです。













・リップ





・ダークチェリー


その名の通りダークチェリーな色です 笑
塗ってみると想像以上に透け感があります。

塗り重ねて濃くしたり
指でトントンのせてナチュラルなしたり
色々調整ができそう。










*ネイルカラー






アッシュグレー


ザ、グレーなネイルカラー。
イエベの私にも肌馴染みが良く
カジュアルな服装に合いそうです。




左が1度塗り。
真ん中









こちらでメイクをしてみた感じが、、



オーキッドパープル発色いい〜!

雑誌のレシピでは、
目の下にパープルのみを入れるレシピでしたが、

ナイトグレーを上瞼の締め色として
使用してみました。

アイライナーはブラックで、
下瞼のキワにもナイトグレーを入れて
上との一体感を出しています。











リップを一度塗り。
透け感があります。


2度塗りすると
よりプラムっぽい色味がはっきり出ます。

このリップだけで
オシャレ感が出ますキラキラ












チークどうしようか悩んで
オーキッドパープル
ふんわりのせてみました。

オトナモードな雰囲気になりますが
全体の色味が揃うのでオススメです!









オシャレしたい日のSETとありますが、
時間が無くパパッと
メイクを済ませてしまいたい時に

リップをひと塗りしたり、
アイカラーを目尻にのせるだけでも

オシャレ感が出せるので
デイリーにこそ使いたいSETですラブラブ







長くなりましたが
お読みいただきありがとうございます!



参考になると嬉しいです。