ブログをお読みいただき
ありがとうございます。

富山でフリーランスヘアメイクをしています。
ブライダルやメイクレッスンなど
多方面で活動しています。











前回の記事、、、
Amebaトピックに載せていただいてたそうで



アクセス数が凄いことに
なっていましたびっくり
ブログをご覧くださった皆さま
ありがとうございます!


まさかこんな展開になるとは想像もしておらず
出すほどでもない顔を出してみたり、
若者雑誌を買いました♡なんていう内容だっことを
一瞬恥ずかしいとは思いましたが、
これからも読んでくださる皆さまに
楽しんでいただけるブログを頑張って更新していきます。

まだまだ初心者なので
写真の粗さや拙い文章などは
温かい目で見ていただけると嬉しいですアセアセ









そんな流れで今回も
ふらっと立ち寄ったコンビニで目に入った






******************

Gina 2018-19 Winter 号

ROSE BUD
2days メイク6点SET

******************




こちらの雑誌コスメを使って
メイクをしてみましたラブラブ











中はこのように
豪華な6点セットになっていましたキラキラ



左が
・デイリーに使えるブラウンSET

右が
・オシャレしたい日のトレンドカラーSET

になっています。






今回は
・デイリーに使えるブラウンSET
を使用してメイクをしてみました。










・デイリーに使えるブラウンSET
の色味はこんな感じキラキラ



ゴールドに見えるアイカラーの
サンドベージュ
本当に肌馴染みが良い色で、
目に自然な奥行きを与えつつ
ラメも入っているので
まぶたのトーンアップにもなりそうです。


同じくアイカラーの
カッパーブラウン
特にイエベさんに馴染みそうな
絶妙な赤茶色です。
発色も抜群なので
ブラシで少しずつ載せると綺麗に馴染みそうです。
雑誌にはチークにも使えると
書いてありました。



リップの
ウォームブラウン
まさに今年の旬なブラウン!
なかなか手が出ないけど試してみたいな〜
と思っていた方にはオススメです。









アイカラーを塗ったところ。
頬にはサンドベージュを載せてみました。
ゴールドイエローが頬にのると
なんだかこなれ感が出ますねルンルン
でも、ラメが入っていると
やはり毛穴の粗が目立っちゃいましたタラー

ちなみに私はヘアメイクをしていますが
自分の肌や顔へのコンプレックスから
メイクを学ぶようになりました。
現在も肌の悩みとは日々格闘しています。
これについてはまた機会を見て
書いていけたらと思います。





でも、目元の馴染み具合はいい感じ!
派手過ぎず大人し過ぎず
粉浮きもありませんでした。

下瞼にも
サンドベージュを塗っています。










向かって左が塗った方になります。













↑リップ前






↑リップ後

発色も良く伸びますが
塗る前の保湿はした方がいいかもです。

大人の女性にぴったりな色味ですねグッ












このSETで1番のお気に入りは
このネイルかもマニキュア

中指が一度塗り。
人差し指が2度塗りです。

2度塗りすると、
ダークチョコレートのような艶やかなブラウンに。
どんなお洋服とも相性が良さそうです。









本当にデイリー使いにはもってこいな
組み合わせだと思います。

ちなみにアイライナーは
カッパーブラウンと馴染むように
ブラウンで引いています。

チークは35歳のわたしには
雑誌のレシピ通りのサンドベージュのみでは
血色が足りないかなとおもったので、
いつも使っている色味を少し足して仕上げました。








写真の撮り方写り方
今後はヘアも手をかけたり
工夫していきます。
時間があれば。。。







長くなりましたが
お読みいただきありがとうございます!


次回の雑誌コスメレビューは
・オシャレしたい日のトレンドカラーSET
のレビューを書く予定です。



参考になると嬉しいです。