ブログをお読みいただき
ありがとうございます。

富山でフリーランスヘアメイクをしています。
ブライダルやメイクレッスンなど
多方面で活動しています。










本屋さんでふと目に止まり、、
購入しました。









mini 1月号キラキラ
35歳にして手を伸ばすのに
少し勇気が要りました 汗


おそらく手に取ったのは
高校生の時以来かも⁉︎

付録のコスメが気になって
購入してみました。








付録に付いていたのは、、



マルチスティック
リップとしてもチークとしても使えます。





ブルーラメグロス
青ラメが今からの時期にピッタリ!







アイシャドウパレット
発色の良いイエローオレンジと
さりげないラメ感の明るめブラウン







ハイライター
透明感の出るラベンダーに青ラメが入っていて
たまらない可愛さです。









遊び心はあるのに
季節感と使い易さもある色味で

普段のメイクにスパイスを効かせたい時に
とっても使えそう!
と、35歳は思いました 笑










アイシャドウはひと塗りで
この発色!

ハイライターのラベンダーブルー
マルチスティックで塗ったチークに
さりげなく効いています。









↑↑
マルチスティックのみでリップ





↑↑
マルチスティック
ブルーラメグロス


落ち着いたマットブラウンから
少しモーブなブラウンに。







マルチスティックが
落ち着いた色味なので
アイシャドウやラメが映える色でも
意外と落ち着きます。







雑誌コスメは
それだけで仕上げようとすると
お仕事の時には取り入れにくい
派手めな色味のものが多いですが、

普段のメイクにプラスαして
少し気分を変えたり
季節感を取り入れたい時には

手頃な値段で色々な種類のものを
足すことができるので
ぜひ活用してみてください♡

皆様の参考になると嬉しいですラブラブ







12/13 
パーソナルカラリスト
coconeさんとのコラボ企画
似合う色味でポイントメイク体験




12/19
ATF 1st anniversary party
ヘアメイクブースで参加します
12/22
ATF アイブロウレッスン





12/17
アイブロウレッスン