ブログをお読みいただきありがとうございます!
富山でヘアメイクをしています。
メイクレッスンやブライダルなど
多方面で活動しています。










女性のための

「あったら良いな♡」

をカタチにした
素敵なイベントを開催しました!



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ATF  1st anniversary party✳︎

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 






当日は、

女性の皆さまが絶対に体験したくなるブースを

4つご用意しました。



●ハンド&フット&小顔フェイシャル体験

●年末のお悩み解決!片付け相談会

●パーソナルカラー診断

●眉メイク&フルメイク&ヘアアレンジ体験



クリスマスPhoto Boothも
セッティングしましたよクリスマスツリー










私、谷口はメイク&ヘアブースで出店しました。







皆さま、
ヘアアレンジやメイクで変身した後は、
早速フォトブースで写真をパシャり。






一緒に撮ってくださーいと言われて
嬉しくて抱きついてます 笑







トリートメントブースには、

早川幸子さんが出店されました。





こちら、フットマッサージを受けられた
お客様のお写真です。


左足が施術後
右足が施術前


ぜ、ぜんぜん違〜うびっくりびっくりびっくり


ちゃんと技術のある方がすると
一瞬で効果が分かるんですねー拍手


アロマオイルの香りが会場にも広がって
私達も居るだけで癒されてましたラブラブ











片付け相談会ブースには小竹三世さんが。



小竹さんは、
相談される方の片付けタイプを診断して
個々に合った片付け方を
丁寧にアドバイスされていました。






私も時間があれば
相談したかったのですが、
年末の大掃除前の時期もあってか
たくさんの方がいらっしゃっていました。







パーソナルカラー診断には

コラボ企画でもお馴染みのcocone*さんが

いらしていました。


今の季節に欠かせないコートの色選びや
カラー診断をして
色々なアドバイスをされていました。









同じ会場内にあるので、

各ブースをハシゴする方も

いらっしゃいました♡



可愛くて美味しい
ケータリングもご用意したので、
ブースを巡った後にはランチをしながら
女子会的に色んなお話もさせていただきました。







初めての開催で
色んな不安やドキドキがありましたが、

目をキラキラしながら
楽しんでくださる皆さんを見て
本当に開催して良かったと
心から思いましたピンクハート






企画をしたcoconeさん、
Goサインを出したATF代表の鈴木さん、
一緒に準備をした早川さん小竹さん、
サポートしてくださった方々、
ご来場いただいた皆さま、
予定があって行けなかったけど次は是非!と
言ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました笑い泣き





また、レッスンやブライダルなど
色んな経験を積んで、
アップデートしたイベントを
企画できたらと思います。






2018年も残り僅かですが、

12/22  にアイブロウレッスンを開催します。
年内最後のレッスンになります。
ぜひご参加おまちしております。

ステキな眉で新年迎えましょう!