ご訪問ありがとうございます。
富山でフリーランスヘアメイクとして
活動しています。










先日からインスタグラムと
連動させて更新していましたが

10/30に
【好感度アップ!ヘアメイクで大変身&撮影会】

を開催しました!
素敵なお写真もたくさん撮影しましたので、
改めてレポートしたいと思います。














メイクは私、谷口が担当しました。
ヘアは同じヘアメイクチームの山下美里ちゃんが、
カメラマンは高岡市にスタジオを構えるstudio knotの高井さんが来てくださいました♡











支度スペースと撮影スペースがすぐ隣だったので
ポージングも確認しながら
ライティングのバランスも見つつ
メイクもヘアも仕上げていきます。





そして、出来上がった写真は、、、





















ラブラブラブラブラブラブラブ

ステキーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






続きます!