ご訪問ありがとうございます。
富山でフリーランスヘアメイクをしています。
ブライダルやメイクセミナーなど
多方面で活動しています。











パーソナルカラリスト  coconeさんとのコラボ企画

似合う色でポイントメイク体験
〜もうメイクの色選びで悩まない〜

を開催しました。











私のコスメを
coconeさんがカラーチャート別に
仕分けしてくださっていますラブラブ










このコラボでは

coconeさんが似合う色味診断

私、谷口がその診断に基づいた色味で
アイカラー・チーク・リップのポイントメイク

その日ご参加くださった皆さまの
リクエストにお応えする
ワンポイントメイクレッスン

というとっても豪華な
コラボ企画となりました!









メイクのタッチアップで使用した
コスメをこちらのカードに記入して
プレゼントとしてお渡ししました。
こちらはとっても好評でした✨














カラーをお洋服に取り入れる方は多いですが
それをメイクに落とし込むことは
少しハードルが高いとよく伺います。






セミナーでは、
似合うと分かっていても

どうやって自分のメイクに応用したらいいのか
どう全体のバランスの取ったらいいのかなど

カラータイプとお一人お一人のお顔に合わせて
ポイントメイクをさせていました。












皆さま
凄く真剣に
たくさんメモを取りながら
熱気ムンムンで聞いていらっしゃいました。








お互いのタッチアップの様子も
ご覧いただいたので、

いろんなパターンのメイクを知ることができ
本当に目からウロコ!
というお言葉をいただきましたラブ


似合う色味でメイクをすると
こんなに透明感が出るのに
合わない色味だと
こんなに血色が悪くなっちゃうなんて!
ということも。








お洋服の印象はもちろん大切ですが
人が1番見るのはお顔です。

ぜひ、メイクも自分を引き立てるお色味で
生き生きとして垢抜けた表情を
作りましょうキラキラ














coconeさんとのコラボ企画は

12/13 文苑堂書店 豊田店
でも開催します。

①  10:30〜12:00
②  13:30〜15:00

どちらかご希望の時間をお選びいただけます。


コラボ記念価格
お一人様  ¥3000 です。