ご訪問ありがとうございます。
富山でフリーランスヘアメイクをしています。
ブライダルやメイクセミナーなど
多方面で活動しています。










先日、約4年ぶりに
大阪・神戸へ行ってきました。





一緒に居た大阪の友人に
何でこんな普通の風景を撮るの 笑
と笑われた写真。








私は約6年間、
大阪を拠点としてヘアメイクをしていました。



その時にお世話になった
ブライダルコーディネーターさんが
ご結婚されるということで
お呼ばれしてきました。



ヘアメイク担当ではなく、
新婦アテンドとして ちゅー
わたし、介添えもしっかりできます 笑










ヘアメイクは
私を育ててくださった先生がされていたので
お支度中はアシスタントに入りました口紅






地毛で結った日本髪です。ステキ。











新婦様の職場でもある会場は
私も大好きな場所です。



世界のVIPをもてなした
歴史と由緒ある建物で

スタッフの方々も温かさと優しさの中に
この場所で働くというプライドを持ち

お客様に最高の1日を過ごしていただこうと
全員がプロとして動いている会場です。











久し振りにその空気感に触れて
とても良い刺激となりました。
帰りの電車では抜け殻でしたが










富山でもこの刺激を
良い形で皆さまに提供できたらと思います。


ヘアメイクとして、
ヘアメイクを越えて、
色んな「イイネ」を伝えていきます。