ご訪問いただきありがとうございます。
富山でフリーランスヘアメイクをしています。
ブライダルやメイクレッスンなど
多方面で活動しています。







昨日は大切な友人のお嬢さんが
七五三のお参りに行くということで、


友人のお着付けとヘアセットに
行ってきました。











友人の義理のお母様が仕立てた
ステキな訪問着。
いつも触るたびに緊張します。












お子さんが高めのアップにするので
ママは低めのシニヨンに。


崩しすぎず品よくまとめました。









友人の結婚式の時にもヘアメイクをし、
出産してからは
節目節目のお支度を
お手伝いさせてもらっています。



ヘアメイク冥利につきます笑い泣き








これからも腕とセンスを磨いて
子供たちの成人式と結婚式も
お手伝いさせてもらえるように


私自身が素敵な年の重ね方
するんだ!


と、心に誓った日になりました。