ご訪問ありがとうござますラブラブ
富山でフリーのヘアメイクをしています。
ブライダルやメイクレッスンなど、
皆様を美しくするお手伝いをしています。







昨日、今日と、
ドレスアップ撮影会のヘアメイクをしていました。


















とってもリーズナブルなお値段で
ドレス+ヘアメイク付きでしたので
ヘアメイクは本当に簡単なスタイリングでしたが
皆様とても喜んでくださいました。





プレ花嫁様

式は挙げたけど違うドレスを着たい方

和装しか着ていないのでドレスに憧れていた方

とにかくお姫様気分を味わいたい方

挙式をしていないので記念に撮りたい方

マタニティの記念に、、、





色んな想いを感じさせていただいた
ステキな撮影会となりました。




今回で感じた皆さまの思いを
今後何かの形で具現化できたらと思います。


















先取りクリスマスフォトスペースも
セッティングしました。









ヘアメイク時々カメラマンな私