いつもご覧いただきありがとうございます







ネットであらゆる化粧品が買えるようになったけど、
やっぱり色味質感など、
実際に手に取って試して買う方が
ワクワクして好きな私


そういう意味では富山県はなかなか厳しいところアセアセ



そんな中、富山駅前にあるマリエ
@コスメがオープンしていたので寄ってみると、




ありました♡
ヴィセ AVANTびっくり




今さら?と思われる方もいるかもしれませんが、
富山には無かったんです笑い泣き




ずっとずっと試してみたかったので
見た瞬間テンションMAX



危うく在庫がある全色買いそうにアセアセ
でも、心を落ち着かせて







手持ちの色味と被らなそうなリップ3色
柿色アイカラー
WHoMEEのピンクとイエローの下地&ピンクリップ
購入しました。



他にも気になるものが沢山あって、通い詰めてしまいそうです。



ティッシュや綿棒も常備されているし、鏡も大きくてライティングされていたりして、気兼ねなくお試ししながら選ぶことができます。
こんなお店が近くにできると嬉しいですね。






購入したものは早速レッスンブライダルで取り入れていこうと思います。
そのうちコスメレビューも書いていけたらと思っています。