今朝、秋メイクはリップ口紅
ブログを書きましたが、


今日は富山市の「こそだてサークル雪月」さんで
まさに秋メイクのリップレッスン
開催しましたキラキラ



色んな秋色を試しながら、

口元が映えるちょっとしたコツや隠し技を披露💋










最後はお似合いになりそうなリップをセレクトさせていただきました口紅



子育てや家事で大変ですが、

気分を変えたい時、

テンションを上げたい時など手軽に取り入れられるリップメイクなので、

ぜひ毎日楽しんでいただけると嬉しいです。









今後のレッスン予定です。



【10/5、10/15  こっそり美人度を上げよう!自由に選べる ワンポイントメイクレッスン


10/5(金)& 10/15(月) に、個別メイクレッスンを開催します。


・メイクの前のスキンケア

・ベースメイク(ファンデーション)

・アイメイク

・眉

・チーク&ハイライト

・リップ

こちらの中から、レッスンしたい項目をご自身でセレクトできます。


1つの内容につき30分 2000円。

一回につき、お一人様2項目まで自由に選んでレッスンできます。


例:アイメイクのみ→30分 2000円  

アイメイク+眉→60分 4000円

お2人での参加も可能です。

お2人の場合は、1項目60分  2人で4000円のみとなります。


こんな方にオススメ!

・時短でもっと綺麗に仕上げたい

・普段のメイクを見直したい

・自分磨きをしたい

・さりげなく可愛くなりたい

・買ったけど道具を上手く使いこなせない

・旬のメイクを知りたい

・メイクレッスンが気になっていたけどキッカケが無かった

・そもそもメイクって何から始めたらいいのか分からない!


皆さまが普段お使いのメイク道具を使ってレッスンをするので、お手持ちの化粧品でさらに美しく変身できます✨

(商品の販売などは一切ございません)


メイク道具が無い方は、こちらでご用意しておりますのでご安心ください。

お1人でお越しの方にはマンツーマンで丁寧に、お2人でご参加の方はお得にレッスンできます。

クリスマスシーズンの前に、レッスンでこっそり自分磨きをして美人度を上げちゃいましょう!


【日時】

10/5(金)10時〜15時

10/15(金)10時〜15時

ご希望の時間帯をお知らせください。


【会場】

ATF(富山市茶屋町203-21 トミタビル2F)


【レッスン料】

1項目 30分 2000円

お2人でご参加の場合 60分 2名で4000円


・メイクの前のスキンケア

・ベースメイク(ファンデーション)

・アイメイク

・眉

・チーク&ハイライト

・リップ


【持ち物】

普段お使いのメイク用品

スキンケアレッスンご希望の方は、スキンケア用品


参加お申込みは、こちら









【10/12  こそだてサークル雪月  ヘアアレンジ会】

久しぶりのヘアアレンジ会です。

詳細は後日アップさせていただきます。


11月以降もレッスンを予定しています。決まり次第お知らせしますドライヤー