こんなオチって… | あらふぉーっ主婦、毎日めんどくさい。ときどきがんばる。

あらふぉーっ主婦、毎日めんどくさい。ときどきがんばる。

なおたんアラフォー&セカンドステージ突入。
何かするより寝ていたい。
駐車場は出入り口に近い場所希望。
だらしなボティとライフを、改善したいと思ってはや〇〇年。
今年こそは!!
今年こそは!!!


今日はケパパがリモートになったから、大っぴらに間食できない←驚き笑


スーパーに出掛けて、帰りにこっそりカフェオレ〜コーヒー


運転しながら、歌っちゃう。

カッフェオーレがっ のみったいのぉ〜

って、えー!!!






ストロー取られてるやんっ!!



ぎゃばーっっ。






帰宅してからこっそり飲むか…


ケパパ書斎だし。




車を停めて、玄関の鍵をあけようとしたら




ガチャっ。






げ。




「おかえりー」




車の音がしたから出迎えてくれたニコニコ


ニコニコ本当にこんな顔しながら


魂が抜ける心ではこんな顔よ。



すぐ飲もうと、買い物カゴの1番上にぽんと置いたカフェオレ。



見られるよね〜。



いや別になにも言われないんどけどさ、オンナゴコロってやつよね。



「え、ストローないの?がっかりしたでしょ?」



と言われ、ちょい罪悪感。



「シュ、シュークリーム買ってきたよ、ケパパには」



と、20%オフのシールが目立つシュークリームを渡しましたとさ。


ぎゃふん。