相続トラブル 実体験⑳ | 悩み事相談 和(なごみ)

悩み事相談 和(なごみ)

訪問してくれて誠にありがとうございます♪
ファイナンシャルプランナーAFPのrainです。四柱推命鑑定士の江華と共に【悩み事相談 和(なごみ)】を開設し、日々精進しています。

もうそこからは激しい言い争い‼️



私は今まで受けた屈辱感をいっぺんに吐き出し先行❗️


従兄弟は防戦しながら


「ご苦労様でしたじゃないんだよ!何でハンコ押さないんだよ!」
「僕は亡くなった叔父さんに頼まれてんだよ!」
「僕は週末ここへ来ていつも草むしりしてるんだよ」
「金が欲しいなら草むしりぐらいしろよ!」



などと言ってました


私に喧嘩を売ってきたので絶対に許しません‼️
(内心は、遺産なんてどうでもよかったのですが、このことを皮切りに考えを変えました)



次回に続く‥



トラブル解決しませんか?


カリスマ鑑定士が集結🤗