相続トラブル 実体験① | 悩み事相談 和(なごみ)

悩み事相談 和(なごみ)

訪問してくれて誠にありがとうございます♪
ファイナンシャルプランナーAFPのrainです。四柱推命鑑定士の江華と共に【悩み事相談 和(なごみ)】を開設し、日々精進しています。

今後少しずつ掲載していこうと思っているのですが、今まさに相続の調停をしており、相続人が申立人を含めて13人いるので大変です



実際に調停をする日は平日なので、仕事を休んで行かなければなりません



期日近くになると憂鬱になります


被相続人となった人は私の叔父です


叔父は独身貴族だったので一度も結婚した事もなく、ましてや隠し子(独身なので隠す必要がないが‥)もいませんでした



祖父も祖母もとっくに亡くなっているので、相続の権利は兄弟姉妹になります

それで、父が本来相続人になるわけですが、私の父は早くに亡くなっているので、今回は私に代襲相続が発生したわけです



次回に続く‥



こんにちは😃

四柱推命鑑定士の江華です

ファイナンシャルプランナー(AFP)のrainです



私たちは貴方様をいろいろな角度から推察し成功へと導いていきます



例えば、子供の教育方針やDVなどで離婚を考えてる時に、相手方が全然対応してくれなくてどうにもならない場合に自暴自棄になったりしますよね?



一般的には、家庭裁判所で離婚調停を申し立てるのですが、親権問題や複雑なケースがあり、よく分からないからと後回しにして、ズルズルと日にちだけが過ぎていくと、半ば諦めかけている状態が続いてしまいます



実体験を元に分かりやすくケースバイケースで戦略を立て、アドバイスするのがファイナンシャルプランナーのrainです



相手の性格の鑑定を元に戦略を立て、いつ家庭裁判所に届けを出せばいいかを貴方様の持っている大運・歳運で分析し、最良の時期を判断出来るのが四柱推命鑑定士の江華です



というように、現実に起きている問題にはファイナンシャルプランナーで、これから起こるであろうことには四柱推命鑑定士が対応する二人で貴方様を鑑定をします



二人の違った視点から、かなり深く鑑定するので、私たちしか答えが出せない問題がたくさんある思いますが、私たちは貴方様に最良の提案しかお知らせ出来ないので、鑑定結果を元に行動に移すかどうかは貴方様ご自身になりますのでご了承ください



きっと貴方様のお役に立つ鑑定書が出来上がると自負しております


一人で悩まずに下記へ相談し明るい未来を過ごしていただけたら幸いです



【悩み事相談 和(なごみ)】

トップリンク8djxo.crayonsite.info