単身赴任友の会(日光~鬼怒川編) | なおタンの単身赴任生活ブログ

なおタンの単身赴任生活ブログ

札幌に愛する家族を残し、神奈川県で単身赴任しているサラリーマンのブログです。日々の何気ない事を掲載しますので、同じ環境のみなさんのコメントを待っています。

この前に結成した、単身赴任友の会メンバーで(北海道から単身赴任している暇な四人)、日光~鬼怒川温泉の旅に行って来ました≧(´▽`)≦

新宿から二時間で日光に到着し、怪しい栃木なまりのおっちゃんのジャンボタクシーをシェアして、一日観光しました。
最初は大丈夫かな?と心配したものの、一人3千円で一日日光観光を漫喫!やるなおっちゃんと言う感じ(笑)

中禅寺湖や華厳の滝、日光東照宮など一日観光し、日頃の都会でのストレスを癒すいい旅行でした。

そして夜は鬼怒川温泉に移動して温泉に浸かりつつ、美味しい食事と酒で親睦を図りつつ、第二回は西日本方面に行くぞ!と意気込み寝床につくのであった・・・。

あ~今から新宿に向かうところ・・・。憂鬱だ(涙)



明智平

華厳の滝







日光東照宮
Android携帯からの投稿