おはようございます!!


毎日暑い…。。

夏休み始まってしまいお弁当が、、ツライ。・゜・(ノД`)・゜・。



そんな中ですが、勢いでレンタルしたホットクックがかなり大活躍してますニヤリ





写真、、逆ーー💦


大きいと聞いていたので、狭いマンション住まいの我が家にはどうかなーと思ったのですが。

届いてから毎日使ってますニヤリ




お箸の置き方逆ーーだけど、こちらは夏休み中の娘が1人で作ってくれましたラブ


火を使わないので、危なくないし、完全にほったらかしにできるのがいいびっくりマークびっくりマーク


今回2.4リットルをレンタルしたのですが、ひと回り小さい1.6リットルでもいいかなぁ。


実際の購入、検討中です爆笑爆笑



さ、、今日も暑いけど、、月曜日でエンジンかからないけど、、がんばりましょーーえーん