こんばんは口笛

またまたお久しぶりになってしまいました・・・

 

今日は娘が風邪をひいてしまい急遽仕事はお休み・・・

いつも思うのだけど、どうしてこの体調不良で旦那は休む気がないのか・・

 

打ち合わせの予定、たくさんあったのになショボーン

最近、仕事が本当にうまくいかなくて悩んでいますチーン

ちょいちょい怒られており、ほんっと激へこみ中です汗

しかし、生活のために仕事を辞めるという選択肢はないのでなんとか頑張らねばあせるあせる

 

でもそういえば私が幼少期は父方の祖父母と同居だったので、私が体調不良の時、母は病院だけ連れていき、とっとと仕事に行っていたことを思い出しました。私は祖母とあまり仲良くなかったので、病気の時は母に家にいてほしかったということを思い出しましたショボーンそういう意味だと、病気の時はやっぱり母親の方がいいのかなぁ・・・

 

さて、タイトル通り、先日初めて人間ドックを受けてきましたあせるあせる

初体験のバリウム、めちゃめちゃつらくてびっくり・・・

実は私、20代のころ精神的に参って胃にきてしまい、念のためとのことで1度胃カメラをしたことがあるのですが・・・

バリウムより胃カメラの方が私はラクかも汗汗

 

何事も経験だビックリマークと思い胃のレントゲンにしましたが、次回は胃カメラにしようかな・・・

 

あとは腹部エコー。読影するためなのだろうけど、エコー写真をポチポチ撮っているのを見るとどうしても何か悪いところでもあったの!?と思ってしまう超ネガティブ思考な私汗汗

 

結果は聞かないパターンの予約だったので、まだ全部の結果はわかりませんが、何もないことを祈って・・・真顔

 

あとは初めてヘッドマッサージを受けてきましたビックリマーク

めちゃめちゃ気持ちよかったし、翌日から頭痛がピタリと治りました。これには本当にびっくり!!!!

そして施術中、普段マッサージ中は寝ないタイプの私が爆睡でしたぐぅぐぅ

また受けにいきたいなぁラブラブラブラブ