ご無沙汰しております笑い泣き

前回の更新以降、ゆっくり記事を書く余裕もなくすでに3月も終わりタラー


明後日からいよいよ保育園デビューです!

気持ちは整理できていて、仕事も時短で週3日、半年は日勤だけの形態で復帰することにダッシュ


週5日働くと、一緒にいられる時間が少なくて、、成長を一緒に見守れないと思ったので、給料は3/5だけど、この時間はお金に変えられないもやもや


娘にとっても私たちにとっても『保育園』と言う新世界へのカウントダウンがアセアセ


慣らし保育は2週間、そのあとは仕事じゃない平日は一人の時間もあるので、溜まりに溜まってる色んな記事を振り返りながら、記録していきたいと思います鉛筆


下矢印娘は自分でこのソファーに登って眠りにつくくらい成長しました乙女のトキメキ 寝顔は、いつもブチャイクですが、この寝てる体勢も、半目も…ブチャイク顔も…我が子なので可愛いですてへぺろ(TVの音がうるさくてすいません)