2021年12月31日

今年もあと1日を切り振り返ると、私の人生で1番思い出に残る変化の一年でした照れ

娘が生まれたことで生活は激変。心身ともに子供に成長させられたなぁと思いますチュー

そんな娘は8ヶ月、今も無邪気に過ごしてますラブラブ

2021年最後の日、お風呂前に体重測定うずまき

8480g

離乳食はたいてい不味そうな顔して時間がかかりますが、好きなものばかりの『ご褒美メニュー』の時は見違えるほどスムーズに食べてくれます✨

動きも一段と活発になり最近手押し車をほんの少しだけ始めました


まだまだ、スムーズに足が前に出ませんが、全然ですがサークル内での伝い歩きはお手の物お願い

生まれたての頃の大変さもすでに過去になり、今はまた違った日々をせっせと過ごしてます口笛



今年一年、家族には数え切れないほど助けてもらい、娘を可愛がってもらいありがとうを何度言っても足りないくらいありがとう爆笑

ブロ友の皆様を始めいろんな方から学ぶこともパワーをもらう事も沢山リボン本当にありがとうございましたおねがい

そして、頑張って生まれてきてくれた娘にもありがとうチュー

2022年も高齢新米ママお母さんは必死に頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします音符

それでは、皆様も良いお年をお迎えください門松