なかなかリアルタイムで更新できずあせる

記録用としてダイジェストで残しますメモ

 

D8 ホルモン値・卵胞チェック+注射

 

 

この日も前回同様「ゴナールエフ150」

処置室でお腹に自己注射(今回は結構痛かったえーん

 

D10  自己注射💉

「ゴナールエフ150」・お腹に自己注射

 

D12  ホルモンチェック+採卵日決定

 

 

今回は多分…Y部先生お父さん

「ホルモン値もいいので2日後採卵です」


「はい」


「今回は5個狙う感じです」

 

というやりとりをしましたが、

診察室を出てホルモン値確認すると

E2:「約1200」 

卵胞も若干全体的に小さいきがするんですが…

 

だいたい一つの卵胞に対して、最低E2 : 250なんなら300オーバーくらいは欲しい&卵胞サイズは20ちょっとくらいで採卵決定ってイメージだったんですが…ほっこり


このホルモン値だと最高でも4個がなんなら2.3個って感じなんじゃない!?って思ってしまう私、素人のくせにですねよねおーっ!

 

でも、先生が2日後というのですからそれを信じにて挑みますお願い

 

そして、今回の2日前の点鼻時間が「23時」でした。

多分、採卵時間は遅めになるんじゃないかなぁと予想しておりますショボーン

 

緊急事態宣言が解除されて、

KLCでも少しずつ受診する人の数が増えた様に思います。


待ち時間も一時期よりは長くなったなぁと。