D3で新たな採卵周期が始まりました。

 

最近、プラノバール飲み終わってリセットまで5日、6日後は当たり前な感じです。


少し時間がかかり過ぎてるのは普通!?


にしても、緊急事態宣言が解除されて、KLCからも今後の治療に関してのメールが届きましたねくるくる

何となくですが、、受診する人の数も増えた気がします。


やっぱりみんな少しでも早く結果出したいですもんね照れ

 

 

気を取り直して、今回のホルモン値がこちら下矢印

 

 

 

先生からはいつも通りの

『ホルモン値も問題ないので、内服して次は8日目ですね』

という手短なお話でクロミッドをいただきました。

(確か以前にもお会いしたことある男性の先生でしたが名前は分かりません。)

 

本来ならここで終了ですが、

前回凍結した卵の情報を聞いていなかったので、

「前回凍結した卵の情報を知りたい」

と物申しました。

 

結果:5日目グレードB(AA)

 

見た目ではありますが、

今回の卵ちゃんが一番出来が良さそうではあります。


が…


胚盤胞になってから凍結まで「21時間」ショボーン

右矢印長っあせる

大きさが「164μm」でしたショボーン

右矢印小さっあせる


これってどうなんでしょうもやもや


 

私の中では…


①胚盤胞から凍結まで時間がかかっていると、成長の勢いが衰えてきている

②大きな卵ちゃんの方が妊娠しやすい


って勝手に思っていて、いつものネガティブ思考が笑い泣き

 

いろんな情報、知りたいくせに、知ったら知ったでいろいろ考えてしまうショック


何とかなりませんかね、、この性格注意


次の受診はD8です病院