採卵から1週間、3卵ヒヨコヒヨコヒヨコから、1卵ヒヨコのみ培養をしていました病院

 
本日10時半以降の電話での確認
胚盤胞で凍結出来ましたほっこり
 
グレードはKLCで初めてですが「電話ではお答え出来ないので…」
と教えてもらえませんでしたえーん
 
「今までは…」って今回も食い下がったのですが、今回の女性培養士さん頑なにバツレッドでしたドクロ
 
一部生検して、PGT-Aに回していますくるくる
 
グレード悪かったら検査に出すのもなんだなぁって思ってしまったり…。
(PGT-Aお願いしておいて矛盾してるかもしれませんがあせる
 
でも、あくまで見た目がグレードなので、グレードよりも検査結果が一番。
 
検査をしなければ、グレードが低くてもいつかは移殖に用いられる卵ちゃんなので、やっぱり検査の意味はあると思う事にしました。
 
またリセットしたら、次の採卵です。
毎回、最後に凍結までたどり着けるのは1個がやっと。
年齢からの生倍数胚獲得までの道のりは長いと思いますが、今は移殖は出来ないのでコツコツ頑張りたいと思います照れ