先日プラノバール終了後6日目でリセットしました。

プラノバール内服後3〜4日での生理が普通なんじゃないのかなぁあせる

 

この日は仕事で時間休をもらい、いざ新宿へ電車

出来るだけ午前中とありましたが、KLCの皆さんすみません、午前中はいけませでしたお願い

 

17時前にクリニックに到着しましたが、4階も10階も5階も…どこもかしこもガラガラでしたキョロキョロ

 

 

採血後、診察室にてお父さん

 

 

D2: ホルモン値

 ■E2:17

 ■FSH:9.9

 

Dr:

「今回も前回と同様に進めていきましょう。今日が生理2日目ね。クロミッド3日目からだけど今日からでもいいです」

 

私:

「3日目からでもいいんですよね!?

 (通常3日目なら3日目からって言ってもらっていいんですけど…汗

 

Dr:

「いいですよ。それで次は8日目に来てその時の状況で、注射を決めましょう」

 

と言う流れになりました

 

注射💉について…

 

私:

「こちらのクリニックは注射は基本ゴナールエフのみでしょうか?」

 

Dr:

「そうですね、ゴナールエフはLHを含めないお薬で…〜途中よく理解できず〜フェリング(だったかな)はLHを含んでいて…〜途中よく理解できず〜、ホルモン値のバランスで決めるんですけど、大抵はゴナールエフですね

 

とのことでした。

 

基本、、ゴナールエフなんですねうずまき

 

最後に…前回の胚盤胞の事を聞いてみましたパー

 

グレードBと電話で聞いていましたが、

ガードナー分類もBBとの事て5日目胚盤胞でしたヒヨコ

 

どちらにもAが入ってなくて、BBでど も、グレードとしてはBになる事ああるんですね…。

 

まぁ、見た目良くても染色体異常のこともあるし、、その逆も…

 

あとは2週間くらいで出るPGT-Aの結果が全てって事ですほっこり

 

 

 

次は祝日🎌受診です。

朝イチで予約してみました病院

 

クローバー17時30分予約クローバー

 リボン16時52分 受付

 リボン17時54分 採血右矢印5階待ち指示

 リボン17時35分 診察

  ※会計なし

 

到着から終了まで、45分位とあっという間に終わりましたおねがい