明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますおねがい

と言うには、、もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが…笑い泣き

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

※数日のタイムラグ有りです注意

 7週6日(BT36)でKLC受診してきました病院

やっぱりダメでしたえーん

覚悟はしていたのですが、やっぱり確定してしまうとなんだか複雑でした。

ホントは前回の受診のことと今回の事、ちゃんと記事にしたいのですが…。

忙しいと言い訳しつつ、、無意識に本当は文字にすることを今は避けてるのかも!?

そんな訳で、8週2日の今日は婦人科の受診待ちです。

この後、、処置の日程組みをして来週あたり手術かなぁショボーン

前回の受診と、、KLCでの確定診断の日の事は病休になると少し時間が取れるのでその時にでも、ちゃんと記事にしようと思います。

自分自身の今後の記録的な意味もあるので、後々…照れ

2020年の始まりは、、なかなか残念な始まりでしたが…まだまだ始まったばかり。

これから良いことあるといいなキラキラ
皆様にとっても、、素敵な2020年が訪れますように…流れ星