※BT7でβ-HCGが超低値の14.4となった10日後の話です。一応、陽性反応後となりますのでご了承ください。(タイムラグあり)

 

BT17 再判定日

 

この日まで、判定日のHCGが低く順調に進まれた方のネット情報を探しましたが、殆ど見つけることはできませんでした。

 

そしてこの10日間、海外製の検査薬を時々使ってきました。少しずつですが濃く反応はしてきたものの安心材料思えずにKLCへ病院

 

結果:β-HCG希釈5倍:2313

   週数に足らない小さな胎嚢あり

 

BT7の数字からしたら頑張って伸びてくれたと思いますが、なかなか喜べないというのが今の心境です。その理由などは個人的な内容となりますので、今後アメ限記事で書きたいと思います。

 

そして、小さな胎嚢が見られた今も全く体調の変化はなく、食欲旺盛絶好調ですにやり

 

旦那くんに報告した時も、

「(小さな胎嚢とその他含めて)それは厳しい状況なのかい?」

「(胎嚢が見えてもHCGが上がっていても)体調絶好調なんだよねぇ」

「オエってならないかねぇ」と言っていましたえーん

 

過去の稽留流産の時は、

1回目「6週でHCG10000・胎嚢確認出来ず」

   「7週小さい胎嚢→以後小さな胎芽も心拍なし」

2回目「5週でHCG650・胎嚢確認出来ず」

   「6週で小さな胎嚢→以後殆ど大きくならず」

 

なので、今回5週で小さいながらに胎嚢が見えたことは、その時と比べるとちょっとはいい材料ではありますが…もやもや

 

こうなったら、お腹で頑張ってくれているタマちゃんの生命力を祈るしかありませんおすましペガサス

今は、ちゃんとごはん食べて、たくさん寝て、暖かく過ごしたいと思いますうずまき

 

あまり関係ありませんが今回の先生、初診以来の加藤院長でした。

久しぶりにお見かけしました。

 

クローバー8時予約クローバー

リボン7時32分 受付

リボン7時38分 採血→9階待ち

リボン8時45分 内診

リボン9時15分 診察室

リボン9時35分 会計

 

札束会計札束 6000円

 再診料:1000円

 β-HCG:2000円

 超音波:3000円