(本日、すでにD6ですあせる

D2 6周期目開始:採卵⑥周期

 

おやっ?っと思うタイトルです。

前回の陰性で「ドミノリベンジ」を声高々と宣言しましたが…。

 

今周期:採卵のみすることにしました口笛

 

その理由に、金銭面もありますが日程調整が難しそうなのと、もしまた次ダメだった時の保険が一つでも多く欲しかったことです。左矢印ネガティブスパイラルえーん

 

今回は日勤の後の受診病院

今までは夕方受診の時は1時間早退させてもらっていたのですが、今回初の定時17時上がりで受診チャレンジうずまき

 

予定では18時54分に到着予定で、一本でも電車を乗り遅れたらOUT注意

「職場右矢印車で自宅近くの普段受診で使う駅右矢印電車右矢印徒歩右矢印病院

ヒヤヒヤしながら、何とか予定の電車に乗れ、到着したのは18時53分腕時計

でも、少しでも渋滞してたりしてるとこの時間でこの手段はかなり危険度:

そう言う、小さなストレスでさえ排除したいと思う今日この頃ですぼけー

 

気を取り直して…

D2  ホルモン値

丸ブルーE2 : 23

丸ブルーFSH : 10.6

丸ブルーβ-HCG : 0.0

 

診察室に入るとすでに、ドミノ(レトロゾール)の準備ができておりました鉛筆薬

 

先生、私今回のドミノ辞めます!と心に決めていたので、座るや否や…

 

お母さん

「前回、レトロゾールでドミノを希望したのですが、移植時期(11月上旬)の仕事の都合も、つかなそうなので今回は採卵のみに変更したいです!」

 

先生お父さん

「いいですよ。ホルモン値の問題ないので、クロミッドお渡しします薬

「今日は生理2日目ですか。では、今日から飲んでください」

 

生理2日目からクロミッド…!?びっくり

 

今まで言われたことがないので

 

「2日目の今日から開始でいいんですよね?

 

先生

「はい、いいですよ。次は、D10かD11のどちらかで」

 

「D11に来ます」

 

先生

「じゃあ、その日に受診ですね。11月は来られないんですか?」

 

「半日なら何とかなるんですが、移植のための1日休みが厳しそうなので」

 

先生

「まあ、月末くらいには採卵できると思いますからね」

 

で、その日は終了しました。

11月は忙しいって言ったから、、1日早めのクロミッドだったのかな⁈

 

真相は分からずですが、先生を信じてついてゆきますグッ

 

この日に担当してくれた先生は「Y部先生」お父さん

以前にも一度お会いしましたが、話し方が穏やかで、急かすこともなく、こちらの話(希望)もちゃんと耳を傾けてくれます。

 

男性Drの中で上位(ほぼ一位)な先生ですニヤリ

ちなみに、皆さんから大好評の「F田Dr」にはまだお会いしたことがありません笑い泣き

 

そんな、こんなでD2〜クロミッド薬D11ホルモン&エコーPCとなりました

 

クロミッドで採卵一筋を決めた今週期。出来たら…2つくらい卵ちゃん育ってくれないかなぁお願い

いや、それよりも一個でも採れて、無事に胚盤胞になってくれることを願いますキラキラ

 

 

クローバー18時30分予約クローバー

   リボン18時53分   受付

   リボン18時55分   採血

   リボン19時30分   Drとの話+処方

 リボン19時50分  会計

 

お札会計お札 2200円(β-HCG)

 

おすましスワン妊娠を望んで頑張っている人全てに、コウノトリさんがやってきますように…おすましスワン