ET11日目判定日

となりました乙女のトキメキ

結果…

β-hcg    0.0

はい、ド陰性ですタラー

気持ちいいくらい陰性で、先生にも
『今日のデータからすると、、クロミッドの影響で出る遺残卵胞もなさそうなので、、。次周期の生理3日目の採血次第ですが、問題なければすぐ移植周期に入れます』

と言われました。

少しでもhcg出てるとお休みと言われる方もいるようですが、私は『0』だからですねアセアセ

かすりもしない結果に、落ち込みすら吹っ飛びました笑い泣き

結果が出なくて、残念な気持ちはありますが、結構気持ちの切り替えは出来ていますグッ

KLC移って、初めての移植での陽性乙女のトキメキなんて、夢見てましたがあえなく終了ほっこり

さて、気晴らし!?に夜勤してきます病院

(次の周期からの方向性と判定日までの様子などはまた明日にでも書こうと思います)