D16 受精確認

=KLCにて2回目の採卵の翌日=

 

この日は13時30分〜14時までの間に電話と言われていましたが、私は勉強会があったので旦那くんに大役をお願いしました。

 

前回はこの段階で「異常受精(核4個)で培養中止ガーン」だったので私たちにとっては緊張の電話です。

 

そして13時半過ぎに旦那くんからのLINE

 

3個のうち2個は受精確認できたそうです!!と。

 

ちなみに受精確認出来なかったのは、やはり採卵日に「中空洞空胞があるちょっと見た目に微妙な成熟卵」だったそうですもやもや

 

でも、2つは正常受精してくれたのでまずは一安心。

あとは翌日午前中の分割確認スマホ右矢印午後の内膜チェックPCクリアが出来るかどうか…ショボーン

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

D17 分割確認

 

朝の9時30分〜10時間に電話、一回で繋がりました。

 

培養士さんから:

 

 四角グリーン2個とも分割を確認OK

 四角グリーン13時に来院して内膜クリア出来ていたらうち1個を移植

 

と連絡をいただきましたチュー

 

あとは、内膜、内膜、内膜。。。お願い (採卵日は5ミリでしたタラー

 

行ってきますランニング