D16  卵胞チェックにて採卵決定

 

7時30分の予約腕時計

前回同様、家を5時30分過ぎに出て、6時半にKLCに到着病院

7時半までの受付までの流れも同じです。

 

受付後、すぐ10階で採血うずまき

その後、5階へ。。。

8時10分ごろ内診PC

8時25分ごろ説明おじいちゃん

(前回D13の時と同じ先生でした)

 

Dr

「本日の採血結果、E2が656、卵胞が19ミリと15ミリの2個。

なので、クロミッドは終了。明後日採卵となります。

〜以後採卵時の空砲や排卵済み、変性卵の可能性について説明〜

 

D16 採卵決定!!爆  笑

 

D15 結果

丸ブルーE2 656

丸ブルーLH 7.8

丸ブルーP4 0.4

 

丸レッド卵胞 19ミリ&15ミリ

丸レッド内膜 5.9ミリ(相変わらず薄っタラー

(先生に内膜の薄さ=クロミッドのせいか聞くと「そうですね」と。それだけなのか不安も残りますが…)

 

 

NS(処置室にて)

 ❶点鼻(D15:22時)ボルタレン座薬(D16:18時・24時)の説明

 ❷精液持ち込みの場合の説明

 ❸採卵日までの流れや持ち物の用紙の説明

※点鼻は前医にてブセレキュアがあったので持参。

KLCの点鼻と成分は一緒なので使用OKも開封から6ヶ月を少し過ぎている?!

『推奨は開封半年、持参の点鼻仕様については自己責任になります』と。

正直、この点鼻まだたくさん残っているし、開封後半年と少しだったし、冷所保存していたし。。。今回は持っているもの使うことにしました。

    

 最後に「採卵時間早い方がいいのですが、どんな感じでしょうか…」と聞いてみる。

「時間の希望は受け付けられないのですが、今のところ早めの順番ではありますね」と。採卵後そのまま仕事なので、7時30分予約であってほしいショボーン

 

D16の16時にKLCに電話して、最終的に時間決定となります腕時計

 

今日も早く終わりました。

7時半受付(2番)右矢印終了(会計なし)8時35分キラキラ

(採血右矢印内診右矢印Dr説明右矢印Ns説明)

 

 

KLCも数回受診して少しずつ慣れてきました。

 

今日は採血後、初めて9階待合のラウンジ?!に行ってみたのですが、自販機があってコンセントもあったり素敵です!混んでいるときは全部埋まるんでしょうが、こういう場所がある気遣いは嬉しいですねルンルン

 

それに、看護師さん受付はどの方も優しい印象ですおねがい先生は、内診は口数も少なく無言に近い&診察室の説明も秒殺に近いですが、聞きたい事は聞けば教えてくれるのでそれくらいで特に問題ないと今は感じています。照れ

 

不妊クリニックはここで3箇所目病院

まだまだ始まったばかりですが、一番ストレスなく通えてる気がしますおすましペガサス

 

とても多くの人がこちらに通っていますが、想いは一緒!

全ての人に幸せが訪れてくれたらいいなぁ流れ星

 

さて、私も頑張ろう口笛