BT2  点鼻+注射

 
移植して2日経ちました病院
体調はまだ何の変化もありませんタラー
あと数日したら少しでも兆しが見えてくれたら嬉しいのですが…照れ
 
今日は注射と点鼻だけと思って、、午前中には終わるかな⁉️なんて思ってましたが、、普通に終わったの13時でした照れ
 
注射はHCGと黄体ホルモンだったので明日から1週間くらいは早期妊娠検査薬に反応してしまうと思うので、フライングだけで判断するのは厳しいか…
(数日後から薄くなった後に、また濃くなればいいサインかも⁉️)
 
お札本日の会計お札 2506円
 自費:・点鼻
            ・注射
             (HCG 2500)
             (プロゲストンデポー)
 
クローバー10時00分予約クローバー
リボン 9時10分 到着&受付
リボン10時30分  点鼻
リボン12時35分  注射
リボン13時00分  会計
 
 
BT4 採血+注射+点鼻
 
相変わらず体調変化は何もありませんタラー
そして基礎体温ガタガタですタラー
 
でも、気にしない、気にしない。。。
(ホントはすごく気にしてる。。。ショボーン
 
そして、黄体ホルモン補充のせいなんだと思いますが、夜中にトイレで目覚めてしまいます。

水分は多めに!って言われているので、仕事中飲めない分、終わってからガブガブしてるせい!?
 
ちゃんと基礎体温測れてるのかも不安になってしまう。。。えーん
 
前回の移植の時は移植後4日目は、注射とホルモン剤座薬の増量だけだったのですが、今回は点鼻も追加。。。ドクロ
 
心の中で
『相当、ホルモン値低いんだろうな。。。ショボーンとテンション下がり気味あせる
 
その後、点鼻のときは院長とは別の先生でしたが、
 
『採血の数字(ホルモン値)低かったんですか?』思いきって聞いてみました。
 
Dr
『採血?数字?』
とカルテをめくるような仕草もありましたが、あんまり興味なしオーラ全開だったので。。。
 
『あっ大丈夫です』と点鼻だけ素直に受けて帰ってきましたショボーン
 
やっぱり、ここではちょっとした質問も、
忙しいとなかなか勇気がいります笑い泣き
 
今日は、並びも5番以内に入り込めたので、比較的早く終わるかな?
と思ってましたが、さすが土曜日注意
全て終了は13時でしたおばけ
 
でも、採血・注射・点鼻までしてこの時間は多少は早かったのかなぁチュー  
 
お札本日の会計お札  6522円
自費・採血(P4・凝固)
  ・注射(プロゲステロン25)
                  (プロゲストンデポー)
  ・点鼻
  ・持ち帰り注射
         (プロゲステロン50mg×2本)
 
クローバー9時30分予約クローバー
リボン6時30分 到着
   (椅子のみ3つ置いてある)
リボン9時00分 受付
リボン10時05分 採血
リボン12時35分 注射
リボン13時00分 会計
 
昨日は職場の歓送迎会焼肉、今日の夜は母親の誕生日ディナーバースデーケーキ

最近妊活中心だったけど、少し離れてたくさん大笑いしてきました爆  笑
 
 
ダルマ判定日、笑顔になれますように。。。ダルマ