ペットちゃんたちと会話したくないですか? | なおたんのペットグッズ

なおたんのペットグッズ

世界で一つの素敵なオーダーメイド ペットグッズを製作しています。新商品の紹介や、ペットに関する情報をお伝えします。※犬・猫・小動物などのペット全般のオーダーメイドグッズショップです。
やこ&なおたんで記事をアップします。よろしくお願いいたします。

17日18日の2日間、東京ビッグサイトで行われているイベント
「癒しフェア」に、昨日17日に行ってきました。
スピリチュアルや健康、ヒーリングなどの出店ブースや、講演会などがあるイベントです。

日頃、ぼたんやララと会話できたらいいな、と考えていたので、<動物通訳士>の方と<動物対話士>の方の講演を聞いてきました。

両方ともそういう職業があるということを初めて知りました。
どちらも動物と会話する、という点では同じなのですが、手法が違いました。

動物との対話手法の違いを要約すると、下記のようです。

<動物通訳士>
動物と人間が会話すると、周波数が異なるため、メッセージの内容にずれが生じる。

動物の会話する周波数に、人間の脳波を合わせる訓練をすることにより、動物からのメッセージを正確に受け取れるようにする。

<動物対話士>
動物を人間と思って、完全に人間のイメージで対話する。基本、言葉でよく話しかけ、理解できたらうなずいてもらう。

亡くなったペットちゃんとの会話ということもお話ししていたので、そういうこともできるのかなと思います。


<動物通訳士>は、Zinney Imasatoさん×マイア・キンケード博士の出演による講演会でした。

http://www.a-advice.com/tokyo_2019/guest/maia-kincaid/


<動物対話士>は、伊東はなんさんによる講演会でした。
http://hanan.jp/



「癒しフェア」は今日(18日)も開催されているので、ご興味あって、
間に合いそうなら、おススメです。
https://www.a-advice.com/tokyo_2019/

 

 

 

↑夏用おやすみカバーもこのバナーをクリックしてね。

↑夏用キャリーバッグもこのバナーをクリックしてね。

=========================== 
◎オーダーメイドアトリエ【なおたんのペットグッズ】 
http://www.naotan-goods.com/ 

ヤフーショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/naotan-pet-goods/
フェイスブック 
https://www.facebook.com/naotan.goodscom 
ツィッター 
https://twitter.com/naotan_goods 

 

友だち追加数

 

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ 
にほんブログ村


 

↑ぽちっとしてね

 

ペタしてね