鴨の親子 | なおたんのペットグッズ

なおたんのペットグッズ

世界で一つの素敵なオーダーメイド ペットグッズを製作しています。新商品の紹介や、ペットに関する情報をお伝えします。※犬・猫・小動物などのペット全般のオーダーメイドグッズショップです。
やこ&なおたんで記事をアップします。よろしくお願いいたします。

こんにちは(=⌒▽⌒=)

昨日ですが、近くの公園でお昼ねしてる「鴨の親子」を発見しました!音譜

親はいつも片親しかいませんが、理由はわかりません。(汗)

1メートル以内に近づいているのですが、全く怖がる様子はありませんでした(‐^▽^‐)




ついでに、愛鳥健康管理手帳の感想もアップしました(‐^▽^‐)


無事に届きました。素敵なものを本当にありがとうございます。 大切に使わせて頂きます♪( ´▽`)

一菜(かずな)♥海(うみ) ‏様




届いてから我が家のハリスとメンフクロウの体調管理がしやすくなり、とても重宝してます♪チェック項目やカルテ、ケガの時の対処法まで書いてありとても助かります!
正直想像以上にしっかりした内容でびっくりしました!

ちっちゃいひと 様

==============================

病気になって初めて「そういえばあの頃から少しおかしかった。
どうして早く気付いてあげなかったのだろう。」と後悔するもの。
でも『いつからこういうふうに…』とハッキリとは思い出せないもの。このノートなら、わかりやすく楽しく日頃から健康チェックできそうです。

鳥海美子 ‏様


==============================
◎オーダーメイドバードアトリエ【なおたんの鳥グッズ】
http://www.naotan-goods.com/

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
↑ぽちっとしてね
ペタしてね