こんにちはニコニコ

またまた前回から日が空いてしまいましたアセアセ


最近暑いせいか

"ラーメン食べたい欲"が控えめな

なおたまりんです笑い泣き


しばらく暑さがやわらぐようで

ホッとしています照れ




こちらは今年3輪目の我が家の睡蓮ですラブラブ






今回は漫画のレビューですラブラブ
友達がオススメしていた漫画
「虹色デイズ」を読みましたニコニコ



オススメしてもらわなければ
自分では手に取らないジャンルの少女漫画で。

ほんわかな日常の中で不安や葛藤を抱きつつも
みんな真剣に向き合って友情や恋愛していくお話です。

私はほんわかな日常より
波瀾万丈なストーリーを好む傾向があるのですが
教えてもらってよかったイエローハート
とても面白かったです飛び出すハート

とにかく、登場するみんないい子!
よくある性根のひん曲がった悪役がいない拍手
優しく素直で、ほだされるというか笑
高校生をやり直したくなりました〜!





漫画はGEOでレンタルすることが多いんですが
今回もそうして借りてみたら
もう10年も前のコミックでした!

だから連絡手段がLINEじゃなくメールだったり
ここ10年での時代の進歩を感じたわけですが

そういうのも含めて楽しめましたガーベラ


同じ水野美波先生の作品
「恋を知らない僕たちは」も読んでみたくなりましたニコニコ


新しいジャンルが開拓できて嬉しいし
素直に正直に向き合う大切さみたいなのを改めて感じたし
オススメしてもらえてよかったですニコニコ


アニメや映画にもなってるようですにっこり





ここのところ年を重ねて「作品を味わう」ことが
昔より出来るようになった気がします笑ううさぎ

いまだに映画を見るのは少し苦手(というか下手)なのですが
いつかもっと楽しめるようになるかな歩く



最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ