みなさんこんにちは音譜


アトリエ ねこと羊 かわいなおこです。


朝、夜と冷え込んできた金沢です…北陸の秋は短いなぁとつくづく思うこの頃。秋台風の脅威も改めて感じています。地域のハザードマップを再確認するなどの防災対策も夫と話しているこの頃ですあせる


先日の台風19号で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。一日も早く穏やかな日常が戻ることを祈っています。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



最近購入した本…編み物関係の本は2冊、製菓は1冊です。


先ずはアフガン編みの本!
"Let'sアフガン編み"の講座で使用している基礎本も持っていますので基礎本が重複しますが、新しい内容も含まれているので迷わず購入しました。
ダブルフックアフガンも掲載されているのでお得感ありです音譜



"自由"と言う魔法の言葉に翻弄される私の羅針盤になるかも…と思って購入アップ

まだじっくりと目を通してはいませんが、様々な作品を次々と生み出すパワフルな岡本先生の"何か"を感じる事が出来るといいなぁと期待大ですお願い


最後は製菓本。ずっと気になっていた本を漸く購入!大好きなフィナンシェのレパートリーを増やしたくてドキドキ


冷凍卵白が溜まってきたのでそろそろ焼こうかな!何を焼こうかワクワクしますニコニコ
この本の中から我家の定番レシピが生まれると嬉しいかもアップ


ヴォーグ学園の課題は少しずつではありますが進めていますので完成次第アップしていきたいと思います。