みなさんこんにちは音譜


今日は曇り空で少々肌寒い金沢です。

ひとつの時代が終わり、次の時代が始まる特別な今日という日をいつもと同じ様に編み物をしながら過ごしています。
本当に幸せな事ですね。

ニュースをじっと見ていると感慨深いものがありますお願い


父上のアランベストは釦も付け終わり 漸く完成しましたアップ
サクッと仕上げるつもりで取り掛かったものの、やはり美しく仕上げるには大変で時間が掛かってしまいました笑い泣き



"娘が作った物なら何でも喜んでくれるから遅くなっても大丈夫だろう"
と時間をじっくり掛けて手を抜かずにしっかりと製作したので、毛玉だらけになるくらい沢山着てもらえたら嬉しいなぁと思います爆笑


さあ明日からは令和。素敵な時代になります様に!