みなさんこんにちは音譜


先程から牡丹雪がドカドカと降って来た金沢です…。先週末に買出しした食材があるので買い物の不安はありませんが、夫が無事に帰って来れるか心配になりますあせる


酷く積もらなければ良いのですがガーン


来週のヴォーグ学園の授業に向けて課題を編まなくてはいけないのですが、掲題の如く他の事に注力してしまうイケない私です…笑い泣き



今回は実の父上にベストを製作する予定です。糸は数年前に購入したアルパカウール、色はくすんだピンクですアップ


ピンクの好きな父上ですが、流石に普段のウエアは男子系な色ばかり。(若かりし頃はピンクのジーンズを履いていたらしいですが。(ビックリ))
ニットベストならピンクも良いかなぁと用意していた着分の糸を眺めながら妄想中です。


技法も棒針編みにするかアフガン編みにするか悩みますが、取り敢えず製図をして大体の寸法を出してみようと思いますニコニコ

スワッチはそれから✨


前開き&ポケット付き&衿付き、ハーフジップ、どっちが良いかな。それともスタンダードにVネックか。素敵な悩みですーアップ

勿論、課題も頑張ります。(汗)